会議室・個室 新予約システムのサービス開始しました

新予約システムのサービス開始しました

【注意点】
・旧予約システムにご登録頂いている会員情報は、新予約システムに移行はされません。
 新システム稼働以降で、新たに会員登録が必要となります。

2024年11月25日20:00以前に旧予約システムで行った予約内容について
・予約内容は新システムに移管しております。新システムで取り直す必要はございません。
・新システムからの「確認・変更・取消し」はいただけません。
「確認」したい場合は、右記よりご確認いただけます。  https://hakadoru.resv.jp/
「変更・取消し」したい場合は、以下専用窓口へ直接お問い合わせください。
<本件に関するお問合せ先 予約相談窓口> 
 hakadorureservecs2024@gmail.com
 対応時間 平日9:00~17:00 
 ※上記時間以外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴する場合がございます。

☆予約方法はこちらから
新予約システム利用方法のご案内 – HAKADORU