【HAKADORU虎ノ門店オンライン&オフラインイベント同時開催のお知らせ】

いつもHAKADORU虎ノ門店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
HAKADORU虎ノ門店にてオンライン&オフライン同時開催イベントの実施が決定致しましたので、お知らせ致します。

◎イベント詳細

〇「一歩進んだオンライン会議を行いたい方必見!オンライン会議ツール&撮影機材の使い方」
コロナ感染症拡大の影響で在宅ワークが推奨され、オンライン会議の需要が伸びている今…ちょっとしたコツを知るだけで、驚く程オンライン会議の質が向上します!周りと差をつけて、新しいビジネスチャンスを掴みましょう!

インプリメント株式会社取締役社長の木村博史さんをお迎えして、オンライン会議の質が驚く程向上する、ちょっとしたコツをレクチャーして頂きます。
「ZOOMを使っているけれど、どうも画質が悪くて使い辛い…」
「ZOOMで仕事のやり取りを行うにあたってセキュリティ面が心配…」等、皆さまの日々のオンライン会議に関する素朴な疑問を解消する他、撮影機材の使い方など、一歩進んだオンライン配信にも興味がある方にもご満足頂ける内容となっております!イベントの後半では質問時間も設けてございます。ぜひお気軽にご参加下さい。

〇開催場所:
・オンライン開催(ZOOM)
・HAKADORU虎ノ門店

〇開催日程:7月29日(水)
・開場:18時
・開始:18時30分
・終了予定時刻:20時

〇費用:
・1500円

〇対象者
・いきなりテレワークが始まり、慣れないオンライン会議に苦戦している方
・オンライン会議には慣れてきたが、より踏み込んだ会議進行を行いたい方
・機材への拘りや、自ら発信することにも興味がでてきた方

〇申込フォーム
下記URL(Peatix)よりご予約下さい。
https://peatix.com/event/1558850

※オフラインイベントにご参加頂く際は、検温とマスクの着用にご協力下さい。