【虎ノ門店・新宿三丁目店】HAKADORU大人の勉強応援ナイトプランキャンペーンのお知らせ

いつもHAKADORUをご利用いただき誠にありがとうございます。
HAKADORU大人の勉強応援ナイトプランキャンペーンを開催いたします!

17:00~閉店までの時間なら、何時間いても1100円の勉強応援ナイトプランをご用意いたしました!
通常は1時間550円なので、2時間以上お過ごしになる方にはとってもお得なプランです!

#HAKADORU勉強応援ナイトプランは、17:00~の時間帯がお得になるだけでなく
勉強を頑張るあなたを応援するために、以下の特典をご用意しました!

特典① スイーツのお渡し
・受付にて勉強のお供に、ちょっと特別なスイーツをご用意しました。
 お渡しするスイーツは週ごとに変更しますので、随時HAKADORUのSNSで発信いたします!

特典② HAKADORUブレンド飲み放題
・通常1杯110円のオリジナルブレンドを飲み放題でご用意しました!
・ご利用の際には受付にてお声掛けください。

特典③ リフレッシュアイテムのプレゼント
・お帰りの際に、リフレッシュアイテムをお渡ししております。今日頑張った自分にプチご褒美を!

特典④ 女性グループ限定3名以上同時利用で、会議室へご案内!
・今日は友達と勉強会!そういった日には会議室のご利用料金をサービスさせていただきます。
※事前予約は不可、会議室に空きがあった場合優先的にご案内させていただきます!

特典⑤ SNS割引
・それぞれのSNSごとに割引をご用意いたしました!フォローや投稿でさらにお得に!
お会計時にレジにて画面をお見せください。詳細はこちら⇩

※SNS割引はInstagramかTwitterどちらかひとつのみ、最大200円までとなります。

また、通勤前にお得に使えるモーニングプランもご用意いたしました!
7:30~10:00までに入店で、はじめの40分110円でご利用いただけるキャンペーンです!

出勤前の朝活に、勉強や読書にご活用ください!
是非HAKADORU勉強応援ナイトプラン と合わせてご利用ください♪

※注意事項※
・アプリ会員登録を必須とさせていただいております。レジにてアプリ会員証をご提示ください。
・キャンペーン期間:2021年10月4日~2022年2月28日までとなります。
・クーポンとの併用は不可となります。
・勉強応援ナイトプランは各店舗の営業時間に準じます。営業時間変更の際は、HP・Twitterにてご案内いたします。