JR大森駅からHAKADORUアトレ大森店までの道順

いつもHAKADORUアトレ大森店をご利用いただきありがとうございます。

JR京浜東北線大森駅直結!
コワーキングスペースHAKADORUは8:45から21:00まで営業しております。
アトレ大森の開店時間が10:00ですが、HAKADORUは少しだけ早く営業開始しております!

そのため…10時以前のご来店につきましてはアトレ館内のエスカレーターではなく、
お手数ですがエレベーターをご利用の上ご来店いただくようにお願いしております。
10時以降は館内のエスカレーターをご利用いただけますのでご安心ください♪

アトレ館内エレベーターまでの経路をまとめましたので
朝からご利用したい!という方は参考にしていただければ幸いです。

▼▼ご案内でございます!▼▼

―――

①JR京浜東北線 大森駅 中央改札口から改札の外へ出ていただきます。

―――

②改札を出るとすぐにアトレの建物が見えますので、アトレを左手に見ながら、直進します。

―――

③直進するとNewDaysがあります。NewDaysのすぐ横にアトレの入り口があります。
※階段は下りないようにご注意ください。

―――

④NewDays横のアトレの入り口を入っていただき、直進していただいたあとに、右手にエレベーターがございます。

―――

⑤こちらのエレベーターを使って5階(レストランフロア)までお越しください。

―――

⑥5階フロアに到着したら、突き当りを左に曲がってください。アトレ大森のフロア案内板がございます。

―――

⑦突き当り真っ直ぐ直進してください。(左手側にスターバックスさんとくら寿司さんがあります)

―――

⑧Fassさん(美容院)をの奥にて、HAKADORUアトレ大森店は営業しております。

―――

⑨HAKADORUアトレ大森店到着です!
HAKADORUアトレ大森店はアトレ大森5階にて、8:45より営業しております。
会員登録不要!ドロップイン対応なので、朝の時間のない中でもすぐにお使いいただけます!

大森駅のバスターミナルに近くや駅にも直結しているので、アクセス抜群◎
電車で大森駅からお越しの方は、雨の日でもぬれずに来店できることもおすすめポイントです!

在宅勤務やテレワークなどのお仕事だけでなく、勉強場所・学習スペースとしてや
読書や趣味の時間を過ごすためにカフェのように利用されている方もいらっしゃいます。
ぜひお気軽にご来店くださいませ!

引き続きHAKADORUをよろしくお願いいたします。