【渋谷宮益坂店】期間延長!オープニングキャンペーン①1時間無料キャンペーン

\ 1時間無料キャンペーンのご案内 /

いつもHAKADORUをご利用いただきありがとうございます。
2月1日にHAKADORU渋谷宮益坂店をオープンいたしました!

つきましては、オープニングキャンペーン①として
オープンスペース利用料1時間無料キャンペーンを実施いたします!
→2/29終了いたしました。多くのお客様にご来店いただけたこと大変嬉しく感じております。今後ともよろしくお願いいたします。

アプリ会員証提示でさらに+1時間の
最大2時間までご利用いただく事が可能です。
2月1日~11日までの11日間限定企画です💡
この度好評につき、2月29日まで期間を延長することとなりました!

コワーキングスペースに行ったことがない
新しいコワーキングスペースを探している…
そんな方はぜひHAKADORU渋谷宮益坂店へお越しくださいませ!

以下キャンペーンの詳細となります。

【キャンペーン実施期間】
2024年2月1日~2024年2月11日※11日間限定です

期間延長!
2024年2月1日~2024年2月29日

【対象店舗】
HAKADORU渋谷宮益坂店

【キャンペーン内容】
オープンスペースを1時間無料でご利用可能
アプリ会員証提示で、+1時間無料
最大2時間までオープンスペースが無料でご利用可能

【キャンペーン注意事項】
・本キャンペーンは、渋谷宮益坂店のみ対象となります。新宿三丁目店・アトレ大森店は対象外となります。
・ご利用時には受付にて入店処理を行いますので、必ず受付スタッフへお声掛けお願い致します。
・個室・会議室・コピー機は本キャンペーン対象外となります。通常通り受付でのお支払いが必要となります。
・他クーポンとの併用は不可となります。
・無料時間終了後は、15分毎250円の課金対象となります。ご退店時に受付にてご利用料金のお支払いをお願い致します。
・無人営業時間帯については、本キャンペーン対象外となります。
・本キャンペーンの実施期間が変更となる可能性があります。変更となる場合は、HPにてお知らせいたします。

今後ともHAKADORUをよろしくお願いいたします。