【通常営業再開のお知らせと当店の新型コロナウィルス感染症対策について】

いつもHAKADORU虎ノ門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防止するために当店で実施をしておりました短縮営業を下記日程にて終了し通常営業を再開いたします。

【5月31日まで】
平日         9:00~18:00
土曜          10:00~17:00
日曜・祝日  休業

【6月1日から】
平日 7:30~21:30
土日祝 10:00~18:00

お客様にはご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました。
また、通常営業を再開するにあたり、当店においてはお客様と従業員の安全を第一に以下の様な取り組みを実施しております。

■衛生面に関して
・従業員に対し、手洗い・アルコール消毒、マスク着用、出勤前の検温・本人症状発生時の連絡の徹底を実施しております。
・受付カウンターに飛沫感染防止シートを設置し、金銭授受はマネートレイにて行います。
・ソーシャルディスタンス確保のため、座席の間引きを実施しております。

■お客様へご協力のお願い
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入店時にアルコール消毒のご案内をさせて頂きます。
・咳エチケットの順守にご協力ください。お客様の体調・咳やくしゃみの程度によっては、ご退店をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・金銭の受け渡しがなく、会計の早い「電子マネー」「クレジットカード」などのキャッシュレス決済をお勧めしております。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。引き続きHAKADORUをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。