新予約システム アプリからの予約時に起こる不具合について(続報)

いつもHAKADORUをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしております会議室・個室のアプリ予約につきまして、
現在、不具合解消に向け、アプリのシステム改修をしております。

上記に伴いまして、改修完了まで、アプリからの会議室・個室予約が出来なくなります。(2週間程度を予定)
お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

【会議室・個室のご予約方法について(改修終了時まで)】
ウェブブラウザよりHAKADORUホームページを開いていただき、
会議室・個室予約ページよりご予約をお願いいたします。

この度は当店のシステム変更に伴い、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
アプリの改修につきましては、完了次第改めてご連絡いたします。
ご確認の程、何卒よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問合せ先 予約相談窓口> 
 hakadorureservecs2024@gmail.com
 対応時間 平日9:00~17:00 
 ※上記時間以外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴する場合がございます。